デリヘル嬢をイカせるためには、体験談で情報収集を行い、ひたすら前進していくしか方法はないんですよ!

差し入れをあげると得をする

私はだいたいデリヘルで遊ぶ際は女の子のプロフィールを見るようにしています。その上でどんなものが好きなのか、性感帯はどこなのかというところをチェックします。特に好物をチェックするといいですよ。デリヘルで遊ぶ際差し入れをしてくれる男性はあまりいないようです。逆を言えば差し入れをしたら相手の印象に残りかなり喜ばれること間違いなしです。差し入れと言っても1000円、2000円もするものを上げるわけではなく、200円程度のコンビニのスイーツで大丈夫です。「えっ食べていいんですか?」と言って喜んでくれます。食べるのに時間がかかるためプレイ時間は多少捨ててしまいますが、会話は円滑に進むし相手のポイントが上がり、一回出した後でもおざなりにならずに「もう一回いきますか?」なんて聞かれる率も高くなります。先日遊んだ風俗嬢は差し入れが初めてであまりに嬉しかったためか、有料オプションであるオナニーを見せてくれました。恥ずかしいけど気持ちいいっていう表情が最高でした。

ブスが来た時の対処法

風俗に行った場合とりわけ、デリヘルに行った時に多いのがブスが出現するということです。写真とは違った、プロフィールにはスレンダーって書いてあったのにかなりのデブが来た。こんなのは多々あります。よく風俗案内の口コミ等ではキャンセルが可能だとか、交渉したら料金が半額になったなど書かれていることがありますが、そんなのは聞いたことがありません。悪いイメージがつかないように記事を書いてくれというオーダーがあるからそうなるのですが(実際私もそう言う依頼を受けることがあります)基本的にキャンセルが効くなんていう店は少ないです。もしブスが来たら耐えるしかないです。その子を指名したのが悪いし、もし指名をしていないのであればフリーで入るのが悪いのです。つまりブスが来た時の対処法はブスが来た時にどう耐えるのかということでしょう。私は酔ったふりをして寝るとか、電気を完全に消して顔を見ないようにしてプレイをする等です。ブスを引かないにこしたことはありませんが必ず引くので参考にしてください。

背中に精液をかける

今日は性癖のことについてちょっと語りたいと思います。私は結構アブノーマルの方だという自負があります。しかしアブノーマルにも色々な種類があると思います。私の場合はねっとりしたプレイが好きで特に唾液であったり、潮であったり、尿であったりと液体関係が結構好きです。先日遊んだデリヘル店の風俗嬢も結構な性癖がありました。というのもその子は精液をかけられるのが好きだというのです。お腹にかけられたり太ももにかけられるのが好きと言っていましたが一番好きなのは背中にかけられることらしいのです。背中は的が広いため難易度はありませんが背中を見てもあまり性的興奮を覚えることがないからなかなか精子は出ません。なので寝バックす股をしてもらうことにしてもらいました。太ももの間に入れてしごくとすぐにいきそうになりました。はっきり言って無視してそのままいこうと思ったのですが「背中に頂戴」と言われ結局背中にかけました。かけたらかけたであまり興奮せず、体の相性はこういうことも含むのかなとも思いました。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!